20170713 皇居 5.04 0:24:53 4:56

今日も皇居ラン(^^)

ですが、ランニング内容に特筆することはありません…

今日は休足しょうかな~と思いましたが、ランピットのクジ引きがあるので、義務的に走りました


なので、5キロだけ


因みに、今日の景品はミニタオル(何故かハロウィン仕様のワンピースの絵柄




そして、ランピットを後にして、靖国神社の「みたま祭り」に行きました。

奉納された提灯が数えきれない位あります



露店は無く、盆踊りと参拝のみです。


酒飲みの私は、前から気になっていた立呑屋のことを思い出し、水道橋までテクシー(死語)で向かいました



昔はひとり飲みなんて想像出来ませんでしたが、今やフツーにやってます

オヤジになったのですね(笑)