20170915 皇居 10.03 1:02:41 6:15

夏休みが1日残っていたので、今日は休みをもらいました(^^)

せっかくの休み…普段出来ないことをしよう
と昨夜考えましたが、なかなかいい案が思い浮かびません


あれこれ考えた末に思いついたのは、焼肉ランチ食べ放題に行くことです(笑)

会社の近くに「神保町食肉センター」という有名店があるのですが、平日でも長蛇の列ができるほどで、とても普段のランチで入ることは出来ません(~_~;)

という訳で、朝いつもの時間に出かけ、皇居を軽く走ってお腹を空かせて行けば丁度いいかな
と思い、先ずは皇居ランに行きました


Runpitでちょっとゆっくりしすぎて、店に着いたのは開店40分前


既に18人も並んでます(@_@)
開店時には後ろに30人以上並んでました




それもそのはず、この店は950円でホルモン食べ放題なのです




おすすめメニューは、朝採れレバーとハツという情報φ(..)
入店後ソッコーで頼みました


レバーは新鮮で全く臭みが無くて生でも問題ないレベル、ハツは口の中でブリンッと弾ける旨さです


制限時間は45分(10分前オーダーストップ)
肉を全部平らげないと次の注文が出来ないので、網の上にじゃんじゃん乗せてばくばく食べます(^○^)



という訳で、お肉の写真は一枚しか撮れませんでした


レバーとハツの他に、モモとネックピートロがありましたが、脂身が多いので沢山は食べられません(x_x)

制限時間をむかえ、ハツにうしろ髪ひかれながら店を後にしましたf(^^;