20180908 谷津・船橋・船橋海浜公園 16.44 1:37:38 5:56

昨日はマーフィーさん、ピロリさんと神奈川県南足柄市にある、夕日の滝で人生初の滝行をしてきました(^O^)



金太郎がこの滝の水を産湯に使い育ったと言われてます。



滝の幅は5m、高さは23m
この日は連日の雨で水量が増えており、いつもの3倍位とのこと😱❕
一番激しく水が落ちてくる所では滝の衝撃は物凄く、3分受けたらフラフラになります😵💫



3分を2回、1分を1回やりましたが、次第に慣れてきて気持ち良くなるのは不思議です(・・;)

滝行の後は、アサヒビール神奈川県工場見学、本厚木でホルモンとハイボールを思う存分堪能しました(^ー^)









さて、今日は昼前に走り出し、船橋海浜公園を往復してきました。

自宅から海浜公園まで8キロ位しかないのですが、13年目にして初めての訪問です^^;
潮干狩りやBBQの家族連れで賑わってました(^^)




でも、公園に向かう道中には工場が多く、煤煙なのか、途中空気が非常に悪いところがありました(x_x)
ランニングには向かないルートですね。

往路
9.39 0:54:36 5:49
復路
7.05 0:43:02 6:06

今日はリッチに