20190424 小松 11.40 1:20:00 7:01

久しぶりの出張ラン♪
今回のルートは大阪→小松→金沢→高岡

大阪駅サンダーバードに乗り、小松駅に到着したのは19時半過ぎ
同僚と私の腹ぺこリーマン二人組は事前に調べておいた店にまっしぐらです(笑)

ハイボールと酢豚、旨いと評判の塩焼きそばと餃子を注文し夢中で食べまくり😋
それでも足らず、更にハイボールとチャーハンを追加しました^^;




もちろん、翌朝はカロリーオーバーを解消するための朝ラン実施😃


小松城址経由で梯川に出て川沿いを下り、安宅の関小松空港の外れにある掩体壕をみてホテルに帰還しました。













筋肉痛でゆっくりしか走れなかったので予定時間をかなりオーバーしましたが、急いで朝食を食べたので集合時間に間には合いましたよ(^_^;)

朝ラン中もずっと眺めていた立山連峰
仕事で移動するにつれ間近に迫ってきて、凄い迫力を感じました😍