20190427 NBRCランニングイベント(インターバル走) 9.70 0:55:56 5:46

アップ
2.01 0:15:57 7:57

インターバル走(1000m5本)
5.81 0:28:02 4:50

ダウン
1.88 0:11:57 6:22


NBRC練習会に参加>^_^<


苦手なインターバル走ですf(^^;

ゼビオで午後は別のイベントがあるとのことで、いつもより早めに来るように案内があったようですが、全く気付きませんでした(^_^;)

受付に到着したらすでに準備運動が終わっていて、急いで着替えました~

馬場先門~和田倉門の1.2K周回コースに到着し、キロ5分・5分半・6分の3グループに分かれます

21日の外秩父七峰縦走疲労がまだ残っているし、同じ大会に出場されたOさんは両足の爪を痛めているから5分半にすると言われてたので、同じグループにしました😅


ラントレ開始…
いきなりOさんがキロ5分を切るペースで走り始めます(@_@)

オイオイ速すぎですよヾ(・・;)と言おうにも追いつけず1本目終了

こうなったら2本目以降はイケるとこまでやってみようと思い直して徐々にペースを上げましたが、繋ぎジョグでも追いつけず、半周位遅れてしまいました(;´д`)


おかげでいい練習になりました😃