20190428 東京オリンピックマラソンコース試走 43.93 6:14:46 8:32

ヤフブロで繋がったラン友さん達と平成最後のマラニック😃
ばーとぅさん企画「東京オリンピックラソンコース試走」に参加しました(^-^)


四ッ谷のグラッドリをランステにして、国立競技場前からスタート(^O^)



おぢさん6名でワイワイ話しながら走りました(笑)

行き帰り共コース上にあるゼビオ御茶ノ水本店に立ち寄り、試供品のサプリを摂取😆
イベントでお世話になっているTさんにも挨拶出来て良かったです>^_^<


musashiリカバリー系サプリも貰ったおかげで、疲労を感じることなく元気に打ち上げ🍺🍶をすることが出来ました😍

コースの始めと終わり以外はフラットでしたが、浅草、銀座は特に外国からの観光客が多くて寄り道もしたので、通過するのにかなり時間がかかりました(^_^;)

















15Kあたりからずっと右の足底痛が辛かったですが、何とか完走出来ました😌