20190827 浜町スポーツセンター 4.08 00:22:08 5:26

今日は時間がないので、稽古前ランはスポーツセンターのランニングコースにしました😌

f:id:sub2runner:20190827234403j:image
f:id:sub2runner:20190827234438j:image
1周150mしかないので、コーナーを曲がる時軸足の左脚にかなりの負荷が(~_~;)

道幅は狭いけどほとんど人がいなかったので、追い抜きはスムーズに出来ました(^^)

昨夜の立飲み🍶久しぶりに松屋銀座B1FのARELで常連さんと飲みました(^ω^)

f:id:sub2runner:20190827234518j:image

次は昨夜帰宅途中の街頭TVで観た阿部一二三 vs 丸山城志朗です
f:id:sub2runner:20190827234554j:image

 

さて、柔道の稽古

火曜はいつも人が少ないですが、形の稽古に来られている先生方を除き、立技の乱取り参加者は6名しか居ません😅

1本目Wさん
いつも敵わない相手で技がかかったとしてもきれいに決められないのですが、最後にかけた体落しがビシッと決まり、気持ち良かったです😍

2本目Sさん
この方も苦手な相手で、あれやこれやと技を試すも返されてばかり(^_^;)

ちょっと強引に抱きつきながら小外掛けをかけようとしたのと同時に相手が巴投げをかけようとしたため、倒れ込む勢いそのままに相手の膝が急所に当たって悶絶😵💥

いまも下腹部が痛みます😭