20180630 ゼビオランニングイベント(皇居ペース走) 11.29 0:57:16 5:04

今日は御茶ノ水スーパースポーツゼビオのランニングイベント、皇居15kmペース走に参加しました


ペースは3つに分かれています。
4:40~45
5:10~15
5:40~45

日本人らしく、とりあえず真ん中のグループにしました(笑)

アップ
1.28 0:07:08 5:38

15kmペース走(の予定でしたが…)
10.01 0:50:08 5:01



1周目 5.00 0:26:21 5:16
2周目 5.01 0:23:47 4:45

1周目から暑い☀️😵💦
参加者の多くがバテてしまい、体調不良になる方もいました。
そのため15→10kmに短縮となり、2周目は各自フリーで走ることに(・・;)

エンジンかかってきたところだったので、撃沈覚悟で速いグループに入りました。

最後キツくてペース落ちたけど、大汗かいてスッキリ(^^)

イベントの後シャワーを浴びにランピットに行きましたが、フォルクスワーゲンのキャンペーンをやってました。
アンケート回答者にもれなくTシャツ配布という太っ腹な企画です(^O^)

早速アンケートに回答
グリーンのTシャツをGET(°∀°)