20190822 皇居 10.07 00:52:09 5:11

明日は取引先と食事のため、夕方走れますように🙏と朝から祈ってましたf(^^;

残業を終えて雨雲レーダーをチェック

都心には雨雲がかからないようだったので、2周することにしました😃

涼しくなってきたとはいえ、2~3キロで汗が噴き出します⛲

2周目の竹橋から千鳥ヶ淵までのダラダラ坂

ペースを保って走るのは苦しいですが、やり切るとちょっとした達成感に嬉しくなります(^-^)

呼吸が乱れぬよう頑張って進んでいくと、千鳥ヶ淵交差点の手前でひとりのランナーが倒れていて、数人のランナーに救助されてました(◎-◎;)

頭か顔を打ったのか、顔面から腕にかけて流血してます😱

「誰か救急車を❗」の呼び掛けに反応し、ウエストポーチからスマホを取り出して119番しようとしましたが、汗で画面が濡れてうまくかけられません(;´゚д゚)ゞ

まごついていると、救急車は呼ばずに目の前の交番で応急処置してもらうことになり、その方は仲間に連れられて交番に向かいました(^_^;)

大丈夫かな~と心配しながら2周完了

シューズまで汗だくになりました😅

picは娘の小学校でのBBQ🍖

f:id:sub2runner:20190822233843j:image
f:id:sub2runner:20190822233900j:image

昨日の学年活動で父兄が汗だくになりながら食材🌽🍆🥕🥔の準備と火起こし🔥に没頭しました(^o^;)

3枚目以降は一昨日行った行きつけのお店🍶亀戸の「隠れ家Dining」
いつも美味しい料理とお酒に癒されてます😍

f:id:sub2runner:20190822233938j:image
f:id:sub2runner:20190822233953j:image
f:id:sub2runner:20190822234013j:image
f:id:sub2runner:20190822234024j:image

常連のご夫婦が誕生日プレゼントにボトルをいれて下さいました👍✨✨