20190629 ゼビオランニングイベントNBRC 9.79 0:59:36 6:05

小雨が降るなか、ゼビオ御茶ノ水本店のランニングイベントNBRCに参加しました😃

今日は1000m5本のインターバルです👊✨

とりあえずキロ5分設定でスタート🏃

bunbunコーチと楽しく準備運動したおかげで体が軽~い😆

1.95 0:14:06 7:14 アップ

5.92 0:32:12 5:26 インターバル

1.92 0:12:20 6:26 ダウン

気分よく走ってましたが、途中でガーミンの押し間違いに気付き、ちょっと気分が滅入る~⤵️⤵️

スタートした時2度押ししてしまい、restの記録がおかしくなってました💦

そんなことでちょっと気が弛んだせいか、3本目終盤になって急にお腹の調子が悪くなり、慌ててトイレにかけこみました😖

遅れを取り戻そうと4本目はキロ4分で頑張りましたが、5本目は疲れてキロ4分半切りが精一杯(;´д`)

201906300815518e9.jpg

20190630081605584.jpg

20190630081648d6e.png

20190630081713882.jpg

20190630081732fa9.jpg

イベント終了後、ラン友さん達と近くの蕎麦屋「やぶ仙」で昼食を摂り、お店でウエアを物色してたらTVの取材に遭遇(・・;)

20190630081803003.jpg

Airpeak(通気性抜群のランニングキャップ)の取材に来てることは聞いてましたが、店に戻った時ラン友さんから取材陣はもう帰ったと聞いてたので、不意討ちにあった感じです😅

カメラ撮影🎥されながら商品説明を受けたので、カットされなければ「ガイアの夜明け」にチラッと映るかもしれません😁

その後職場に行き夕方まで仕事してましたが、とりあえず片付いたので、ドラム缶のホッピー&ベーコンハーフでホッとひと息ついてます😋

2019063008181406e.jpg

やぶ仙

03-3219-5467

東京都千代田区神田小川町3-6 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13050299/

立ち飲み居酒屋 ドラム缶 神保町店 03-6261-7550

東京都千代田区西神田2-1-12 梅澤ビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13226506/