20191129 皇居 7.46 0:40:49 5:28

禁酒6日目😏

明後日の千葉マリンマラソンに向けて、ランニング人生初の禁酒😅


ほぼ毎日深酒してたので、もしかして俺はアル中ではないかと自分自身を心配してましたが、どうやら違ったみたいww


でも…浴びるように酒を飲みたい🍶🍺🍷


やっぱりアル中❓🙈🙊🙉

 

 


今週は雨続きで、禁酒のストレスも溜まる一方でした(~_~;)


久しぶりに晴れたので、レース前の追い込み兼ねてストレス発散皇居ラン😃
f:id:sub2runner:20191129214158j:image

 

100mWS✖️10本
つなぎは400mジョグ


そんな練習方法があるのか知りませんが、思いつきでやってみました(;^_^A


10本終えてランステに戻ろうとしたら、ちょっと先の信号が渡れそうな感じ(; ゚ ロ゚)


100m位ダッシュしたら、この日最速が出ました😆

f:id:sub2runner:20191129214300j:image

WS11本のラントレになりました(^^ゞ

 

 

おまけは昨日のランチ🍖
森のブッチャーズ


ローストビーフ1000円にチキンを1本100円追加して2本に😍
f:id:sub2runner:20191129214329j:image