20191006 奏の杜 20.30 01:50:11 5:26

午後から天気が回復したので、夕方走りに行きました(^^)

 

左のハムストリングスと大腿筋膜張筋、オシリに痛みがあるので、無理せずゆっくり、いつでも止めることの出来る近所の周回コース(1周約1.5K)にしました(^_^;)


走り始めからオシリに痛みがありますが、それ以外は大丈夫な感じ😃


キリ良く10周(15K)で…と思いましたが、最近距離を踏めてないので、13周+αまで粘りました(^○^)

f:id:sub2runner:20191006225158j:image
走り終えて左患部の痛みが強くなり、ちょっと後悔してますが、入浴マッサージ、風呂上がりのストレッチとマッサージを入念にしてケアに努めました😅


picは先日台北からの帰国便で撮った富士山😍

f:id:sub2runner:20191006225214j:image

今月の厦門出張でまた綺麗な富士山を拝みたいです🗻