20190831 練習会(レペ走400m×5本) 9.19 01:27:32 9:31

スーパースポーツゼビオ御茶ノ水本店のランニングイベントに参加しました😃

 

イベント名はガチ練vol.7(゚A゚;)

 

国会議事堂前の憲政記念公園で400mレペ走です😃💦

10分で1本なので、十分休息を取り5本を全力に近いスピードで走る練習とのこと(^_^;)

 

私の場合、フルマラソンの持ちタイムを元にすると106秒、ハーフや5Kのタイムだと94秒で走る設定になるようですが、やったことがないのでペース設定をどうしたらよいか分からない😅

 

設定タイムにこんなに幅があるということは、フルは苦手ということは何となく分かりますが(>_<)…

 

結局ペースを決められず、皆についていくことに😅

 

読み上げてもらったタイムは大体85~80秒前後でしたが、地図よりもガーミンの方がコース距離が2~30m短かかったです(・・;)

f:id:sub2runner:20190831201558j:image
f:id:sub2runner:20190831201615j:image
f:id:sub2runner:20190831201630j:image
f:id:sub2runner:20190831201641j:image
結果は最後上げられたので良し??それとも余力があるということで駄目??

 

97-102-93-94-89でした~

 

 

午後は仕事のため会社😭

 

頑張れオレ❗と気合いを入れるため、海老丸らーめんに行き、「元祖海老丸らーめん🦐大盛」と「〆のリゾット」を食べました😋


f:id:sub2runner:20190831201733j:image
f:id:sub2runner:20190831201740j:image
f:id:sub2runner:20190831201752j:image

今日はちょっと高めのランチ1250円

いつか「まるごと一匹オマール海老らーめん」2500円を食べてみたい😍