20190930 皇居 10.09 00:50:09 4:58

まだまだ暑いですね😵💦
週末は色々あって走れず、このままでは先月に続いて月間150km未達に😓


今日10km走れば何とか150km超えるので、頑張って皇居2周しました(^^)f:id:sub2runner:20191001063038j:image

日曜日、治療院で左ハムストリングスの凝り固まった筋肉を解してもらいましたが、今日のジョグでまた元に戻ってしまいました😭


かなり状態が悪いので痛みが出ないよう距離とスピードに気を付けてと言われてたのに、後半ちょっと上げてしまいました😞


キロ5分を切らないよう気を付けよう💦💦

 


台北故宮博物院に展示されてた「白瓷嬰兒枕」

f:id:sub2runner:20191001063059j:image
北宋時代に白磁で有名な定窯という窯で焼かれたそうです


ランニング後のお約束ガリガリ君😍今日は白いサワーにしました~

f:id:sub2runner:20191001063125j:image

そして、今日のランチ😋🍴💕は神保町「男子厨房」のカツカレー🍛

f:id:sub2runner:20191001063143j:image
かなりボリュームがあってお腹一杯になりました(^○^)